カテゴリー「ブショーデュエル」の記事

2012年2月19日 (日)

調子に乗ってすみませんでした

今週の漢中リーグは27人しかいなくて、きびしいたたかいでござった!

Photo

月曜からは、勝ち越せるくらいにはなるでしょう。

そして、経験値2倍だーーーー!

2012年2月 6日 (月)

なんとデュエル1位ゲット

こんばんは~

最近めっきり手抜き更新ですみません。

武将育成的には、前期うっぱらっちゃった神医を作り直したりしてます。



そして、マッチングの運ゲーの賜ではありますが
ブショーデュエル1位とったよーーーーーーーー!

Photo


全戦参戦かつ全勝が、なんやかんやであと5人になりましたね!

いつまで1位を維持できるかな・・・


上位10名中4名がRタイシジで、偶然全員同盟員だw



.

2010年9月11日 (土)

デュエル王への道

こんにちは~、もう9月半ばだというのに暑いですね。。。


今回はデュエル特集!

タイトルにも【デュエル王への道】とありますが、おそらく私
15+16ワールドでレート1位です ^-^

来週火曜のランキングアップデートが楽しみです~


前回の記事で紹介した、3期エースの典韋をメインスロットにおいてから
驚異の勝率をたたき出しております。

レート2000目指してがんばりま~す!


9月11日14時半時点戦績 

37戦 31勝5敗 勝率86%  レート1969

5敗内訳
 ギレン・ザビさん 2敗
 眞雨さん      2敗
 諸葛亮鋼命さん 1敗



ということで名勝負コーナー!

最大のライバル、所属同盟盟主ギレン・ザビさん


負け試合( ´・ω・`)
Photo
Photo_2


勝ち試合( `・ω・´)
Photo_3
Photo_4



2敗してる眞雨さんにリベンジ!
1
2


ノーダメージで勝利 ^-^
Duke1
Duke2


だんだんポイントがわかってきました。

①メインのスキル大事

②うわさでは強襲突覇がそのまま発動するらしい。。。

③知力結構大事。スキル発動が露骨に違う

④HP(=合計レベル)大事

⑤最終的にはSR,URゲーム。素のステータスが違いすぎる。
  ⇒しかし、UCデッキでけちらしてやんよ! `・д・´)=つ≡つ