カテゴリー「自慢」の記事

2012年6月30日 (土)

速報

Photo

みんな、つらいことがあったらこれを思い出して勇気を持ってほしい

ゴールドダス引かないから、唯一のURドローチャンスなんすけどねぇ




.

2010年7月10日 (土)

ファイル紹介 ~救護班&合成待ち~

DKです。おはようございます。

意外と総合ランキング1位が維持できてます。
そろそろだれかが攻撃スコア伸ばして抜かれるんじゃないかと思ってますが・・・

本日は、デッキではなく、ファイルで待機している武将達を紹介してみようかな!


①劉備

1516_6

 

「劉備Aはホイミを唱えた!」
「劉備Bはホイミを唱えた!」
「劉備Cはホイミを唱えた!」
「劉備Dはホイミを唱えた!」
「劉備Eはホイミを唱えた!」
「劉備Fはホイミを唱えた!」



劉備Kまでいます 笑

最近は全員使い切ることもなくなりましたが、
拠点を移動しながら☆6,7を乱獲していた時は
全員フル回転でも足りませんでした。


数人合成して覇道にしてしまいたい気持ちもありますが
13+14+15+16ワールドでまた大勢必要になると思うので
このまま待機してもらいますかね~。

・・・8人集まったら合体してキング劉備になればいいのに。



②張魯&簡雍

1516_2
1516_3

食料技術欲しいです。以上。

肝心の合成先内政官のレベルがあがらないと
チャレンジもできないので、当面眠っててもらいます。



③典韋&孫権

1516_4

典韋は、一騎当千&槍兵突覇を付与した後スキルUP要員です。
予定。まずはスコア350万ためないとね。

ところで最近気づいたんですが、槍兵突覇って完全に軍神の
下位互換スキルですね・・・

・・・SR劉備なんか手に入らねえよ!!!!


孫権は余裕があれば諸葛亮にでも王佐の才つけたいっすね。
まあなかった事になるでしょうね。



④許褚
1516_5

許褚は、槍兵極撃習得後のスキルLvUP要員です。
極撃!極撃!



⑤赤い人達
1516r

いやー、がんばって貯めました。褒めてください。

課金ダスは一枚も引いてないですからね!


R魏延×7は、許褚との合成で隠しスキル槍兵極撃を狙います。

いちおうトータル成功率85%くらいまで来ているので、準備が整い次第
チャレンジします! その時は動画撮ろうかな。


R典韋は槍兵突覇、R孟獲は一騎当千を付与要員です。
成功しますように・・・



それではR魏延のLvを上げる作業に戻ります!



フリー~〈無料〉からお金を生みだす新戦略 フリー~〈無料〉からお金を生みだす新戦略

著者:クリス・アンダーソン
販売元:日本放送出版協会
Amazon.co.jpで詳細を確認する


 

2010年4月22日 (木)

15ワールドデッキ公開(自慢)

※この記事は主に自慢行為です。予めご了承ください※

デッキ100枚の制限がきつくなってきたので
整理と自慢のついでにデッキ公開。


戦闘要員(各一枚)
UC許褚 剣兵強撃 槍兵強撃(剣兵強撃⇒槍兵猛撃予定)
C馬岱  騎兵進撃 騎兵行軍(神速付加予定)
SR張遼 覇王の進撃 騎兵進撃
UC魏延 槍兵突撃
C曹仁  覇道を付与すべくスコア上げ中

Photo_2

内政要員(各一枚)
UC諸葛亮
UC徐庶
UC賈詡
C文聘 兵舎訓練 兵器進撃
C文聘 兵器訓練 蛮族の襲撃
C朱霊 厩舎訓練
UC劉表
UC孔融

Photo_3

2期資源獲得要員(各一枚)
UC孫翊
UC祖茂
UC韓当
C郭汜
Photo_4

合成素材
UC甘寧 11枚 槍兵猛撃の素材(隠し)
UC劉備  9枚 HP回復 覇道&槍兵強撃素材
UC曹操  8枚 後々育てる(奇計or騎兵猛/強撃)
UC許褚  8枚 猛撃取得後のスキルLVUP素材
C孟獲  7枚 後々の素材(隠しで蛮王狙い)
UC孫権  7枚 内政&奇計素材
C祝融  6枚 後々の素材(隠しで兵器強撃)
C張飛  5枚 とりあえず(⇒デッキ圧迫のため売る!)
UC徐庶  1枚 剣兵突破素材
R魯粛  1枚 兵器強撃素材
R袁術  1枚 後々の素材(大事な合成の生贄)
UC楽進  1枚 騎兵猛撃素材
UC張郃  1枚 騎兵猛撃素材

Photo_5

Photo_6

ここまでで84枚?
あと色々トレード出品中のカード等・・・
ということで、とりあえずC張飛×5にはデッキ圧縮のため
トレードにでてもらうことにしました・・・さらば。