カテゴリー「曹操育成」の記事

2011年1月22日 (土)

UC曹操×王佐の才

こんにちは~

さて、UC曹操×王佐の才の物語がようやく一段落しました。
動画を2つ置いておきますね。 どちらか片方をどうぞ。


ディレクターズカット版(通常はこちらをおすすめ)



ノーカット版(すげーながい)




動画とらないで合成しちゃったのも1,2回あった気がするので、
10回前後の失敗をへて、ようやく成功したわけですね。

Photo
「知力振りなおしはもうちょっと後だな」


まあなにはともあれ、今期の目標にひとつ近づきましたね。
あとは蔡琰を合成して神医の術式が着けば・・・


(蔡琰は高いから今回みたいに失敗できないのである。。。)

2011年1月14日 (金)

どはまりなう

こんばんは、DKです。

タイトルのとおり、現在合成でハマっております。

成功したらまとめてアップ予定ですが、これだけではあれなので写真を一枚

04850ab1077013f5c673a37a5b7dc3d0


こんな感じの日々を過ごしております。ではまた



2010年5月14日 (金)

曹操育成 ~記録② 悪い事の次はいい事!~

こんばんは~、DKです。

今日は、我が軍のエース曹操の育成記録です~。


Lv


曹操:「I'm the ace attacker in DK force.」(私はDK軍のエースです)


やはり曹操さんは目元の凛々しさといい、格が違いますね~。

何故か中国なのに
英語しゃべってますもんね。


え? 許褚? 誰それ? 嫌なことは忘れるんだ!!



そんな、格が違う曹操さんが、格の違いを見せつけてくれました!!

タイトルにもあるように、悪いことの次はいい事!

これが・・・


433

なんと・・・ 一回で・・・・



Photo

曹操「It's not big deal.」(大したことじゃないぜ)

ついたーーーーーーー やたーーーーーーーーー


蛮王の襲撃です!




買いだめした孟獲が完全に余りましたw


Photo_2

孟獲’S「俺達・・・求職中です・・・」



そして・・・! 今まで買いだめしておいた曹操でスキルUP!!!

Lv7

曹操:「Lv7!.」(Lv7だぜ!)

いや~、すばらしいですね。移速減はあるものの、 既に奇計Lv10を凌駕していると言っても過言ではないでしょう!

なんてったって、全兵科攻撃力+108%ですからね。

これで、第二期の☆7単騎攻略がかなり現実的になってきました!! やほーい

単騎攻撃力40000までは行くぞ!

2010年4月29日 (木)

曹操育成 ~記録①~ 

曹操のLV上げ~

0⇒28
Photo


35⇒46(間は保存忘れた)
Photo_2


46⇒55
Photo_3

ここで我が軍のエース許褚君と記念撮影。
Photo_4

あれ、Lv約半分なのに、攻撃があんまりかわらない・・・

いいんだ・・私は許褚好きなんだ! 安いんだもん・・・


許褚「槍兵の猛撃覚えちゃえば関係ないんだからねっ!」
曹操「私の蛮王の襲撃と比べてみるか?」
許褚「えっ・・・

次回予告、許褚vs曹操徹底比較! お楽しみに!
※当企画はかなりめんどくさいことが予想され、後回しになる可能性が大いにあります。

2010年4月21日 (水)

曹操育成開始

曹操育成開始!

みんなだいすきUC曹操の育成を開始しました。
Photo
曹操と言えば、みんな奇計百出をつけて奇計曹操とか
言ってますが、ひねくれものの私は一味違う選択をしました。

なんと・・・
槍兵進撃つけました!!!11
Photo_2
いや、気が狂ったわけではなくてですね(笑)
要は隠しスキル狙いですね~。
現在ほぼ槍兵onlyでLV上げ(許褚がエースのため)しているので
経験値取得のためにひとまず槍兵の進撃を付与。
失敗して防御までついてきました・・

育て方は攻撃振りで、騎兵の猛撃か蛮王の襲撃を狙いたいと思います。
蛮王だったら許褚のほうがコスパいいから猛撃かな・・?
でも許褚は槍兵強撃と猛撃でスキル埋まるしな・・など
悩みながら育てたいと思います。

理想は隠し習得を1期以内ですが、目標未達で中途半端に
騎兵進撃LV4とかで2期突入の予感・・

なんとかこの曹操単騎で2期の☆6森10は落とせるとこまで
育てておきたいもんです。