« 2012年11月 | トップページ | 2013年3月 »

2012年12月13日 (木)

戦争終わっちんぐ とか バグ(仕様ミス?)とか

皆さんお疲れ様でした~

開戦から終戦までお世話になった拠点を記念撮影 ( もう潰しちゃうしね )Mili

2日目あたりにkuniさんの飛将とクニーガさんの車で
壊された時はもうだめかと思いましたが

なんやかんやで復活できて楽しめました!

------------------------------

2chで兵士を倍に増やせるバグについてもりあがってますね・・


なんかちょっとだけ私の名前まででてきてましたが、

やり方知らんしやってませんので!w


1年前の13-16ワールドの戦争の時に、そういう事象が起きるってこと自体は
知りましたね。それを意図的に再現させるという発想はなかった・・・


あと、これは兵士増殖させてるわけじゃないですが、
仕様なのか、バグなのか、改めて考えてみると難しいと思う
私の拠点を晒してみる

600

※攻めてこないでね!w

兵士が60/0です。
これは、兵士作ったあとに宿舎を壊せばこうなります。


今回修正入ったってことで、援軍で隠してたんだけど帰還させてみた

Enngunnd

そしたら、衝車が何処かに消えてしまいました!ww

これもバグだったのね・・・




.

2012年12月 5日 (水)

戦争5日目 いままで8期って書いてたけど9期じゃね?

いやー、戦争ですね~
金曜と土曜の境目から始まったから、今がちょうど丸5日かな?


ということで定点観測貼りますよ~

まずはNPC

 開戦前        →    今
Npc


同盟ポインツ

 開戦前        →    今
Photo


結構押してますね~

このまま他の参戦がなければ押し切れそうですのう!




.

« 2012年11月 | トップページ | 2013年3月 »