« 2012年8月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月30日 (金)

9-16ワールド8期戦争開始(開始25日目かな)

いやー、始まりましたね。

私はまったり遊ぶのであんまりいじめないでください!

ということで、開戦時の戦力メモ置いておきますね


同盟ポイント
121025



NPC攻略
121025npc

1日5分で国造り!ブラウザ三国志!

.



.

2012年11月28日 (水)

9-16ワールド8期NPC攻略数メモ(開始21日目)

昨日のメモるの忘れちゃったよ・・

というわけで開始21日目の様子を定点メモ

91681127

んで、再掲になりますが前期の20日目がこれ

Zennki

前期と比べれば突出した同盟がないってのと、

全体的に攻略速度がかなりあがってますねー。

前期も4週目開戦だったしそろそろそんなシーズンですかね~?




.

2012年11月16日 (金)

9-16ワールド8期NPC攻略数メモ(開始10日目)

タイトルの通りです~

開始10日目の様子を定点メモ。

916810


ちなみに、前期20日目のメモはこんな感じ

Zennki
※http://b3mixi.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/npc-cbaa.html


これを見た感じだと、天帝軍・内田一家が前期の珍乳は超えそうですが
前期のHEROは越えなさそうですね~


また、今期のHEROの2同盟体制ってのも新しいですね。



てか、20日で160っておかしいだろ・・
でも前期1-8の顔文字はもっとはやいんだぜ!




.

« 2012年8月 | トップページ | 2012年12月 »