« 戦争の思い出① | トップページ | 戦争の思い出③ »

2012年8月11日 (土)

戦争の思い出②

開戦序盤

・今回は、自分の本拠地が(-40,16)と中心部かつ南よりだったため、
 すぐ南に、H-EROのマロさん&kuniさんがいたためまずはこのへんに砦を1つ。


・あと、事前に取得しておいた南西の農園も拠点化し、荒らし開始


・開戦2日目だか3日目に、速攻でkuroneさんに隣接されました。
 これは完全に私の詰めが甘かったです、ごめんなさい。

隣接されてすぐ、kuroneさんが飛将だか隣地だかを3発くらい打ってきて
まだ援軍があんまりいなかったので結構やばかった。

とはいえ、守護堅陣育ててたので単騎攻撃ではそうそう落ちませんね。

その後遠地からきた飛将に対してはそれなりに援軍がいたので
どうにかなったはず。


だが、kuroneさんが単騎防御200万くらいあるらしく
隣接拠点はしばらく手の出しようがありませんでした(・ω・)



.

« 戦争の思い出① | トップページ | 戦争の思い出③ »

戦争」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359388/46657665

この記事へのトラックバック一覧です: 戦争の思い出②:

« 戦争の思い出① | トップページ | 戦争の思い出③ »