« 徴兵開始~ | トップページ | 調子に乗ってすみませんでした »

2012年2月 6日 (月)

なんとデュエル1位ゲット

こんばんは~

最近めっきり手抜き更新ですみません。

武将育成的には、前期うっぱらっちゃった神医を作り直したりしてます。



そして、マッチングの運ゲーの賜ではありますが
ブショーデュエル1位とったよーーーーーーーー!

Photo


全戦参戦かつ全勝が、なんやかんやであと5人になりましたね!

いつまで1位を維持できるかな・・・


上位10名中4名がRタイシジで、偶然全員同盟員だw



.

« 徴兵開始~ | トップページ | 調子に乗ってすみませんでした »

ブショーデュエル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359388/44001655

この記事へのトラックバック一覧です: なんとデュエル1位ゲット:

« 徴兵開始~ | トップページ | 調子に乗ってすみませんでした »