« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月28日 (月)

5期の本拠地公開

こんばんは~

いきなりですが、前期の戦争ネタで、本拠地公開してみます。

Photo_2


けっこうしょぼい宿舎キャパシティですが、
これでも攻撃4位、防御5位、総合4位とれました。

Photo_3


状況を補足すると、資源施設を壊して大宿舎に建て替えてる途中で
戦争はじまってしまったので、LV7の石切り場が残ってるんですね。



感想としては、宿舎キャパシティも大事ですが、劣勢だと村壊されたりして
どうせ持てる数はたかがしれてるので、コスト4修練8~と同盟拠点のコラボで
1日5000体の上級生産体制を確保して、消費する分作り続ける体制が
大事だなと感じました。



この辺、質問とかご意見とか体験談とか募集しております。


それではまた!

.

2011年11月27日 (日)

9-12 13-16 制圧ランキング比較

こんばんは、DKです。 なかなかブログ更新できない!

来期は9-12と13-16が合併ということで

両者の比較をしてみました。



9-12ワールド、ゲーム開始32日目
91232
(上位15同盟合計で攻略数474)



13-16ワールド、ゲーム開始26日目
13161127
(上位15同盟合計で攻略数278)



これだと日付がずれてるんではっきりとはわかりませんが
9-12のほうがだいぶNPC攻略力高いようですね。


また、上位15同盟内の分布を見てみると、
9-12は強い数同盟に戦力が集中していて
13-16は、比較的戦力がばらけているようにみえますね。


来週の土曜に13-16の32日目のデータがとれるんで、
また比較してみようと思います。

もっとはやくデータ収集始めればよかった!


同じデータ集めてる人、代わりにやってくれる人などいませんかー?w


csv形式とかで全データ抜ける人いたら、是非協力してほしいです。
ワールド全体のデータがあれば、上位同盟の比較だけじゃなくて

大同盟に戦力集中してるとか小さい同盟に戦力分散してるとかの
傾向分析もできるんですが~


それではまた!



.

2011年11月13日 (日)

プレイ日記

育成の記事を考えるのは時間がかかるんだ! ごめん!

合成成功して、★1砦攻略体制整ったどー

5955cbcb596e0fb301dc4520436a99f0

「俺、昔は単騎エースだったんだ」


車屋さんに転職したおっさんに遠征衝車がんばってもらいます。


.

2011年11月 4日 (金)

6期2日目

こんばんは。今日も写真を1枚。

覇王クエ目指して、とりあえず最寄りの★3(距離30くらい)につっこんだーーー

Photo

平均タイプじゃ無理ーーーー

今期は覇王きびしいかも(;o;)



.

2011年11月 3日 (木)

6期スタート

みなさんよろしくおねがいします。

初日はいろいろやることあるので、写真を1枚だけ。

9

9秒!

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »