« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月 8日 (月)

みんな武将図鑑ってどれくらい埋まってるの?

こんばんは、DKです。

みなさん、武将図鑑ってどこくらい埋まってるんでしょうか。


私のイメージでは、
そこそこやってる人 ⇒ 魏35クリア
かなりやってる人  ⇒ 魏・蜀・呉35クリア
こだわる人       ⇒ 魏50クリア

って感じですが、実際どうなんでしょ。


私は今こんな感じです
0807


シルチケ4枚は・・・
Exr_4 Exr_5
Exr_6 Exr_8



・・・おやすみなさい(;o;)  


.

2011年8月 3日 (水)

武将図鑑アップデート

こんばんは、DKです~

武将図鑑がアップデートされましたね。

達成の景品はともかく、久しぶりによいアップデートではないでしょうか。


便乗してレアなUCをぷちぼったくり出品!(売れるかな?)

Photo

こういう遊び心の積み重ねでTPが貯まるんだ!

それではまた~


※追記 考えてみると、図鑑のボーナスが資源とか名声だったら完全マネーゲーム化するので
BPTPシルチケが景品というのはそれなりに考えられてますね。

.

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »