« 2011年2月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月10日 (火)

本拠地公開(開始4ヶ月弱)

こんばんは、DKです。

なんとなく本拠地のSSを貼ってみる。(クリックで鮮明化)

Photo

基本農民で、utamaru3日間戦争(仮)では全力で戦いました
(あと拠点1こ停戦条件でとられた)


今期は、即完了ほとんどつかってません。
本拠地だと、大宿舎のLV18,19は即完了しましたが、
あとは王佐フル回転でここまできてるはずです。

あ、あと銅雀は即完了してますね。


軽課金のみんな、王佐の才をたくさんつくるんだ!
おすすめは下記3種ですかね~
UC曹操(王佐の才/神医の術式)
UC諸葛亮(農林技術or神医の術式/王佐の才)
UC徐庶(同上)


まだ40日くらいあるんで、上級4万くらいいきたいっすね~

2011年5月 5日 (木)

神医の術式出品中

おひさしぶりです、DKでございます


本日は、神医の術式持ちを出品してみたので宣伝記事です。
Photo

「55000TPです」


3つ目のスキルには、UC孫権を使っての隠しスキル王佐の才がおすすめです。
このカードを買うほどの人は、即完了で王佐の才なんていらないのかもしれませんが。


もう少し安ければ買うという方がいらっしゃいましたら、
mixi13ワールド(85,-32)の2DKまでご連絡くださいませ~


来期はどう遊ぶか考え中です。
面白そうな遊び方あったら教えてください!


« 2011年2月 | トップページ | 2011年6月 »