« どはまりなう | トップページ | 13-16ワールド3期の記録 »

2011年1月22日 (土)

UC曹操×王佐の才

こんにちは~

さて、UC曹操×王佐の才の物語がようやく一段落しました。
動画を2つ置いておきますね。 どちらか片方をどうぞ。


ディレクターズカット版(通常はこちらをおすすめ)



ノーカット版(すげーながい)




動画とらないで合成しちゃったのも1,2回あった気がするので、
10回前後の失敗をへて、ようやく成功したわけですね。

Photo
「知力振りなおしはもうちょっと後だな」


まあなにはともあれ、今期の目標にひとつ近づきましたね。
あとは蔡琰を合成して神医の術式が着けば・・・


(蔡琰は高いから今回みたいに失敗できないのである。。。)

« どはまりなう | トップページ | 13-16ワールド3期の記録 »

曹操育成」カテゴリの記事

コメント

狙うところは皆同じですね~
今は王佐が手に入らず苦戦してます。
もう相場が読めないですよ。
みんなTPいくつで落としてるのやら

おかげさまで私も2回目で諸葛亮に呉の治世つきました。
ご報告まで

>レモネードさん

レス遅くなりました! 付与おめでとうございます!
ひょっとして・・URかな?URなのか!?

URだとざっと65%くらいはカットできそうですねww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359388/38570844

この記事へのトラックバック一覧です: UC曹操×王佐の才:

« どはまりなう | トップページ | 13-16ワールド3期の記録 »