« レベル上げ用領地共有募集&育成計画 | トップページ | 新年あけましておめでとうございます。 »

2011年1月 2日 (日)

うわあああああああああああああ

あああああああああああああああああああ






・・・とりみだしました、すみません。明けましておめでとうございます。

ちょっと心を落ち着かせる旅にでてきます。


飛将挑戦が怖くなってきたお・・・



« レベル上げ用領地共有募集&育成計画 | トップページ | 新年あけましておめでとうございます。 »

龐統育成」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございますm(_ _)m

新年早々悲惨なことになってますね~
自分は別鯖で大喬(スコア350万くらい)が5BPになりましたww

ということで今年も更新楽しみにしてます♪

あけましておめでとうございます。
ここでの失敗は確率的に飛翔成功の布石と思えば・・・
幾分気が楽になるとおもいますw

>れくいえむさん

スコア350万つけて5BPになったらもう不可抗力ですね(;・ω・)
以前私もR孟獲でやってしまいましたが、大喬だとさらにきびしいっすな。。。


>okuriさん
あけましておめでとうございます!
飛将はなんとしても1枚で成功して欲しいところです。。。
今からガクブルしてますw

DKさんのエロいのが見えると聞いて飛んできました!

うちのホウトウさんには一発で付きましたー、呉の治世♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359388/38310812

この記事へのトラックバック一覧です: うわあああああああああああああ:

« レベル上げ用領地共有募集&育成計画 | トップページ | 新年あけましておめでとうございます。 »