« 長蛇の列 | トップページ | うわあああああああああああああ »

2010年12月19日 (日)

レベル上げ用領地共有募集&育成計画

行列のできる兵舎さんパート2(行列が16000人を超しました)

Photo



さーて、こんばんは! DKです!

冒頭の画像のとおり、武将育成開始の時期がやってまいりました!


本日は下記二本立てでお送りします♪

①相互領地解放の募集(mixiの13-16ワールド)

②武将育成計画パート1


------------------------------------------------------------


①相互領地解放の募集(mixiの13-16ワールド)

タイトルの通りです!
違うワールドでプレイされている方は読み飛ばして下さい m( _ _)m


読者のみなさんから☆8領地の相互利用を募集します! 今この記事を読んでくれているあなたのことです!

注意すべき点としては下記2点ですね。

・該当の領地レベルが1にしておくこと
 ⇒領地レベルが上がっていると他同盟からの攻撃に対して民兵の防御力が上がってしまうため

・兵種/戦力が相手の同盟にばれることを覚悟する
 ⇒相手同盟の防御ログに兵種兵数武将名がでます



興味のある方は、ゲーム内の書簡で”2DK”まで
提供できる領地の座標と種類を書いて連絡ください!
 ※(森1-岩2-鉄4-糧0)⇒槍兵メインの方向き
   (森4-岩1-鉄2-糧0)⇒騎兵メインの方向き
   (森2-岩4-鉄1-糧0)⇒弓兵メインの方向き

23日(木)の昼頃にいただいた書簡をまとめ、みなで共有できたらいいなと考えております。


※なりすましとかおきるとめんどくさいんで、お手数ですが連絡はゲーム内書簡でお願いします。
※資源14タイプの☆8は、民兵種の偏りが緩やかなので今回の募集からは対象外です。


ちなみに私の提供できる領地は現在下記のみですm( _ _)m
 ・槍兵メイン向き(1-2-4-0)(185,-535)

騎兵向きの領地もあるのですが、領地レベルを上げてしまっているのでレベル1にできたら共有します。

私の上記土地との共有だけしたい(他の読者の方と共有は誰来るかわからずやだ)という場合は

その旨書いていただければこっそり共有しましょう。




②武将育成計画パート1

そろそろ兵士が貯まるということで、直近の育成予定を紹介します!


UC諸葛亮

現状
LV162
奇計百出LV7
食料技術LV7
食料知識LV5

Photo_2
「畑を耕し、国を興せ!」


目標
LV230くらい
奇計百出LV7
食料技術LV8
農林技術LV9


合成
食料知識削除⇒R劉表を合成して隠しスキルで農林技術付与


彼が糧村内政のエースですねー。農林技術がスキルLV上がるとどうなるか
まだwikiに載ってないのですが、食料技術と同じ%であがっていくと信じてますw


UC曹操
現状

LV169
英雄LV2
蛮王の襲撃LV8
騎兵の進撃LV2

Photo_3
「わしも戦線から引退するときが来たか」


目標
LV230くらい(悩み中)
英雄LV2
王佐の才LV9
神医の術式LV8


合成
レベル上げる⇒スキル2個とも消す
⇒UC孫権合成してなにかスキル付ける
⇒さらにUC孫権を合成すると隠しスキルで王佐の才付与
⇒R蔡琰を合成して神医の術式付与


こいつの問題はR蔡琰が高いことと、蛮王消さないといかんので
以後のレベル上げができなくなることですな。
なのでどこまでレベル上げるか迷っております。



本日はこのへんで~





« 長蛇の列 | トップページ | うわあああああああああああああ »

募集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359388/38139468

この記事へのトラックバック一覧です: レベル上げ用領地共有募集&育成計画:

« 長蛇の列 | トップページ | うわあああああああああああああ »