« 2010年9月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月27日 (土)

祝! 襄陽攻略☆

非常にお久しぶりです!   気づいたら2ヶ月以上更新を放置しておりました。

この2ヶ月の間に、15+16が終わって、13~16が始まって、
あんなことやこんなことがあったわけですが、



先週ついに襄陽城を攻略した(開始52日目) ので、取り急ぎ記事にします!




思えばここ2週間ほど、私は襄陽攻略のためにひたすら矛槍兵を作成しておりました。。

Photo


我々の同盟は少数精鋭ですので、殲滅3名・衝車7名での攻略計画です。
私は殲滅組で、最弱戦力とはいえ、攻撃300万はなかなかしんどいものがありました。



そしてついに! 襄陽に向けて発進するときが来たのです!

Photo_2
「俺がトドメ担当だぜ! 英雄の座はいただいた!」


そしてついに着弾の時が。。。

Photo_3

( ゚д゚)...

(つд⊂)ゴシゴシ

(?゚д゚) 兵がいない・・?



ロ、ログを確認だっっ

Photo_4 Photo_8

( ゚д゚)・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

Photo_13 Photo_14

  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

ふたりで殲滅しおったwww(13-16ワールド開始52日目です)



衝車も余っとる!
Photo_6

結局、殲滅2人、衝車4人で攻略してしまいましたww



そんなわけで、現在武将育成に向けて、こつこつ大宿舎を作成中です。



☆制圧一位記念写真☆
Photo_7




※よーくみると、呂布のスコア経験値ずれてますが、編集の都合です。

« 2010年9月 | トップページ | 2010年12月 »