« 育成のための育成をしているんだぜ | トップページ | ついにUC典韋育成始動!  »

2010年8月29日 (日)

ブショーデュエル始めました(8月23日アップデート)

お久しぶりです~。

新ゲーム?のブショーデュエルが始まりましたね。

今のところ私の戦績は。。13勝2敗です。いい勝負だったのを公開~



同盟員のガルマ・ザビさん 攻撃回避でギリギリ勝利。

Photo
Photo_2


唯一の敗戦相手、眞雨さん (この方に2回負けております・・)
Photo_3
22



とりあえずの感想としては・・・

①同じ人と結構あたる
  13試合で10人としか対戦してません(3回かぶった)

②SR張角強そう

③防御兵種とメイン兵種のジャンケンによる要素強い

④スキルは結構発動する(私の孫権、攻撃スキルセロですが。。w)


とりあえず、メインにもう少しまともな武将を置けるようがんばりま~す

デッキ公開はそのうち気が向いたら!

« 育成のための育成をしているんだぜ | トップページ | ついにUC典韋育成始動!  »

アップデート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359388/36425077

この記事へのトラックバック一覧です: ブショーデュエル始めました(8月23日アップデート):

« 育成のための育成をしているんだぜ | トップページ | ついにUC典韋育成始動!  »