« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月29日 (日)

ブショーデュエル始めました(8月23日アップデート)

お久しぶりです~。

新ゲーム?のブショーデュエルが始まりましたね。

今のところ私の戦績は。。13勝2敗です。いい勝負だったのを公開~



同盟員のガルマ・ザビさん 攻撃回避でギリギリ勝利。

Photo
Photo_2


唯一の敗戦相手、眞雨さん (この方に2回負けております・・)
Photo_3
22



とりあえずの感想としては・・・

①同じ人と結構あたる
  13試合で10人としか対戦してません(3回かぶった)

②SR張角強そう

③防御兵種とメイン兵種のジャンケンによる要素強い

④スキルは結構発動する(私の孫権、攻撃スキルセロですが。。w)


とりあえず、メインにもう少しまともな武将を置けるようがんばりま~す

デッキ公開はそのうち気が向いたら!

2010年8月18日 (水)

育成のための育成をしているんだぜ

こんばんは~DKです。

お久しぶりに、15+16の現状報告を。
ここ数週間はひたすら彼らの育成をしてます。


6ea8d794952fc325c4f02cbe22752b4a
C魏延「第三期は」


00493edd6724e32b26d25c749c65f889_2
C周泰「俺達の」



Cbf4df2fdd7a7129c168d004369bc151_2
UC雷銅「時代だぜ!」


彼らは、第三期で活躍予定! ・・・・・なわけない!w

今期最大の育成計画、UC典韋のための生贄です。

3

魏延&周泰&雷銅 「Ω ΩΩ な、なんだって~!



UC典韋育成計画、合成の手順を解説すると・・・

彼に・・・

Photo 典韋「おっさんだけどよろしくな!」



彼らを合成して・・・  スコア350万GET!
3_2

生贄'S「バイバイ・・・」

さらに赤い人を二人合成すると・・・
Photo_2

赤い人たち「お、俺達が生贄だと・・・?」



こうなります!! (合成失敗しなければ・・・)

Photo_3

※画像はイメージです。



で、実際に、スコア貯め始めて感じてるんですが
「スコア350万貯めるのはそうとうきつい」です。

だって、15ワールドまとめの記事を見てみると(下記)
http://b3mixi.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/post-2c8e.html


第一期かけて稼いだスコアが全部足して600万くらいのようです。
第二期は一期よりはスコア稼ぎやすいとはいえ、それでも350万ってのはそうそう貯めれる数字じゃないっすね・・


だって、1キャラに経験値350万貯めたらレベル180だよ!
150万と200万に分割したらレベル124,レベル141だよ!

それだけ育てたら、隠しスキルで色々つけたくなるじゃないか・・・w


勝ち組は、大量TPでR孟獲とR典韋を複数仕入れて
成功30%くらいでバンバン合成できる人ですかね。

いや、本当の勝ち組はSR劉備で軍神をつけるんだ


・・・めげずにとりあえずこの典韋だけは育てるお!

あとスコア150万ほど、応援よろしく!
折り返し地点は過ぎたんや~

2010年8月 9日 (月)

スキルレベルアップ ~槍兵の極撃~

お久しぶりです、DKです。

所属同盟の戦争・遠征も一段落ついたので、平日ですが簡単な更新を!



先日の日記では、UC許褚に槍兵の極撃をつけるところまでご紹介しました。
http://b3mixi.cocolog-nifty.com/blog/2010/07/post-d4a2.html


本日は、この許褚のスキルレベルアップの道のりを紹介します。


カードのレアリティやスコアが高いほど成功確率が高いと言われていますが、
具体的にどれくらい合成確率が上がるかは明らかになっていません。

今回の合成は結構スコアが高いので(約340万)
そういった意味で参考になれば幸いです ^ー^



たまには役に立つ記事! 笑
合成の際に、生贄は一切使ってない!はず!です。


それでは写真公開~

合成の歴史・・・
1516lv29
結果・・・

1516

192%UPまできました ^ー^


Lv10になるまでに、いったい何体の許褚が犠牲になるのでしょうか・・・ 笑

2010年8月 4日 (水)

NPC武将砦隣接! (5~8ワールド)

ご無沙汰してます、DKです。

多忙で(5~8ワールドの第三期スタートに)更新ができませんでした。



ゲーム開始時は、武将も育たないし、結果が出ないと情報漏えいになってしまうので
何も書けなかったんですが、NPC武将砦隣接できたんで、記念SSを張りまーす。


ゲーム開始6日目時点の記念写真(名声17時点)

Photo



ポイントは、☆7をなんとかほぼ単騎で取得できたってことですね。
彼がやってくれました。拍手!

78


まだまだこれから遠征合戦が待ち受けているので
なかなか忙しい5~8ワールドですが、次は15+16の報告を書きますよ!

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »