« 15+16ワールド武将育成計画 | トップページ | 総合ランキング1位! »

2010年7月 3日 (土)

領地取得終了~

こんにちは~、DKです。

宣伝していたSR張遼はおかげさまで5800TPで落札いただきました。



さて本題。

以前の日記で取りあげた、☆6~9取得が一段落しました。

前回記事はこちら。成果は↓の画像みたいなかんじ。
http://b3mixi.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/post-2872.html
6b5b72bdec5c583e0d777679d4cfd3af


大体ゲーム終盤の名声分まで確保したかな~と思ったので
今まで取得した領地を集計してみた。エクセル便利。
簡単な表ですが、欲しい方いたら送りますよ。

2

こうやって見てみると、最終的に資源収入の3割くらいは

領地から入ってきてるんですね。


名声319(領地29箇所)分集まったようなので、拠点を移動させての
領地取得は今隣接してる&しかけてる3~5つを確保したら終了!

あとは、孫権城付近の☆9糧18がまだ幾つか残ってるので
そこは確保していきたいですね~。


15+16ワールドが5月27日開始なんで、ここまで来るのに5週間
くらいでしたね。備忘メモ。


本当は拠点用に、☆9(4-4-4-4)があと2つ程欲しいのですが、
今から土地見つけて兵士作って・・・というと面倒で費用もかかるため
☆8で妥協しようかと思います。

でも欲しいな~。拠点の位置も少しはばらけさせたいしな・・
どうしようかな~ 

ということでまた次回!!




« 15+16ワールド武将育成計画 | トップページ | 総合ランキング1位! »

15+16プレイ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359388/35620840

この記事へのトラックバック一覧です: 領地取得終了~:

« 15+16ワールド武将育成計画 | トップページ | 総合ランキング1位! »