« ☆6(鉄10)単騎攻略武将出品だよ~(15+16ワールド) | トップページ | クエスト突破! »

2010年6月 3日 (木)

とても悲しいことがありました②(5月31日アップデート)

こんばんは、DKです。

前回5月10日のアップデートで、私が育ててきた許褚が悲しいことに

http://b3mixi.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/post-dadd.html

なったのは覚えていただいているでしょうか?


今回のアップデートでも非常に悲しいことがありました。


アップデートのあった5月31日といいますとね、15+16ワールドでは名声が
だいたい13くらいで、そろそろ名声17になるので拠点建てる場所とか考え始める
時期なわけですよ。


最初の拠点を”いつ建てられるようになるか”ってのはもちろんすごく重要で、
みんなクエストを必死にクリアして名声を集めるわけですよ。
(具体的には、生産施設其の二、武将のレベル其の四、世界の覇権かな?)


で、私はですね。このままじゃ普通だと。目立てないと、思いましてね。


名声が17になる前に幻のスキル2~4をクリア

してやろうと思ったわけですよ。
※幻のスキル2~4クエは、それぞれ名声が1もらえます。

具体的に言うと、アップデート前日の5月30日にここまで来てたんです。

Eb6e8b6bbac1bc3e22b4d207de9dde70

これね、解説しますとね、あと2つクエストクリアすると
幻のスキル2が出るんですよ。

木収入強化其のニと、城のレベルアップで見通しはついてたんです。

でですよ、5月31日のアップデートですよ。

・・・おわかりですね?

クエスト追加で、すべての計画がパァです。パーです。
木収入強化其のニと、城のレベルアップクリアしてもこれです。

A9f8fbe97e1747925cf3689a905c42b0


絶望した! 新規クエストに絶望した!

拠点に武将をセット(=拠点を作成しないと無理) と
斥候騎兵の研究(資源12000ALL+研究所をLv6)ですからね。

しかも、頑張って斥候騎兵をクリアしたところで、出てくるのは
矛槍兵の研究ですwwwwwwwww

今日はもう寝るお!

« ☆6(鉄10)単騎攻略武将出品だよ~(15+16ワールド) | トップページ | クエスト突破! »

アップデート」カテゴリの記事

コメント

絶望先生って面白い漫画でしたよね。終わってしまって残念です。(-。-)y-゜゜゜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359388/35039595

この記事へのトラックバック一覧です: とても悲しいことがありました②(5月31日アップデート):

« ☆6(鉄10)単騎攻略武将出品だよ~(15+16ワールド) | トップページ | クエスト突破! »