« 曹操育成 ~記録② 悪い事の次はいい事!~ | トップページ | 結論  ~UC曹操 VS UC許褚~ »

2010年5月18日 (火)

エースを狙え! ~UC曹操 VS UC許褚~

久しぶりの更新になりました。DKですこんばんは。

今日は、以前に予告をしっぱなしだった、


【UC曹操 VS UC許褚 コスト3 UC 頂上決戦】


について記事を書こうと思います!


ま、アップデート後の今となってはUC典韋というおっさんの存在がいるので
これから相場がどう変化していくのかを含め色々検討の余地はあります。

ですが、あくまでも今回はDKのデッキ内頂上決戦ということで!
スキルも私が使っているものを前提に考えます!


えー、まずは、UC曹操選手の登場です!


244953aa374fa0d2c2273062df547c7d

曹操  「俺が許褚に負ける訳ないだろ、三国志的に考えて・・・」



続いて、UC許褚選手の入場です!


827b1a7364503f435b50a606073c2043

許褚 「俺ってUC甘寧より安いんだぜ、お買い得じゃね?」
※ワールドによって相場事情は違いますが概ねね。




さて、今回は両者を比較するにあたって、評価項目を下記に定めました!
◎が特に重要な要素で、◯がまあ重要な要素です。異論はコメント欄で!


1.第2期序盤~中盤の☆6~8取得、★1,2攻略 
  ⇒◎武将単騎攻撃力

2.レベル上げのしやすさ
  ⇒◎複数兵科を率いた時の攻撃力 ◯単一兵科を率いた時の攻撃力

3.対人での活躍度
  ⇒◎移動速度 ◎複数兵科を率いた時の攻撃力 ◯単一兵科を率いた時の攻撃力

4.デッキコストの圧迫
  ⇒◯内政

5.コスト(TP的な意味で)
  ⇒◎ここまでどれだけのTPを費やしたか?

以上5項目で、それぞれ5点満点の25点評価を行い、高かった方の勝ちです!

それではさっそく、1.単騎攻撃力から・・・といいたいところですが、



今日は眠いのでまた今度・・・ m(_ _)m 

だって明日も会社だし・・・
※あたりまえです



みんな、お気に入りに登録して、日曜にでも見に来てくれよ!
おらまってっから!

※大変申し訳ありません、見捨てないで下さい。

« 曹操育成 ~記録② 悪い事の次はいい事!~ | トップページ | 結論  ~UC曹操 VS UC許褚~ »

攻略情報?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359388/34762598

この記事へのトラックバック一覧です: エースを狙え! ~UC曹操 VS UC許褚~:

« 曹操育成 ~記録② 悪い事の次はいい事!~ | トップページ | 結論  ~UC曹操 VS UC許褚~ »