« 許褚育成 ~第一期 完~ | トップページ | とても悲しいことがありました(5月10日アップデート) »

2010年5月 9日 (日)

UC文聘育成 ~初のR素材使用~

今晩は・・・ついにRカードを素材にした合成に挑戦です!!

合成素材は、R魯粛選手!

D85cf881a75abc88

R魯粛「こんにちは、いい天気ですね」



合成先は・・UC文聘選手!!

Photo

UC文聘「こっちは雪だよ」


・・・さて!

盛り上がってきたところで合成画面の紹介です!
Photo_2

今回は、2期目を見据えて兵器の強撃に挑戦だー!

失敗しても、兵器修練が取得できるかもしれないという
2段階挑戦!

豪傑がついてもどうしようもない!


曹仁への覇道付与の時のように、スコア増やして
合成確率を上げることも考えましたが、そこまでR魯粛が高価で
ないことと、他武将(ほぼ許褚と曹操)のレベル上げで手一杯なため、
このままの確率で行くことにしました!!


それでは早速結果発表です!

Photo_3

はい。終了~

ま、だめでしたね。65%外れでしたしね。

売れば3000TPにはなっただろうなんて考えてないんだからねっ (><;)


なんで今回こんな暴挙にでたかというと、すごい出来事があったからなんです!
次回記事では「すごい出来事」を紹介します! お楽しみに!
たぶんね。

« 許褚育成 ~第一期 完~ | トップページ | とても悲しいことがありました(5月10日アップデート) »

その他育成」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359388/34612476

この記事へのトラックバック一覧です: UC文聘育成 ~初のR素材使用~:

« 許褚育成 ~第一期 完~ | トップページ | とても悲しいことがありました(5月10日アップデート) »