« UC文聘育成 ~初のR素材使用~ | トップページ | 曹操育成 ~記録② 悪い事の次はいい事!~ »

2010年5月10日 (月)

とても悲しいことがありました(5月10日アップデート)

どうもこんばんは、DKです。

本日のアップデートに備えて貯めておいたBPを使って
早速、新武将を一枚引くことができました。


Uc

典韋「おっさんだけどよろしくな!」


なかなか強そうなカードですね。
UC、コスト3.0、槍兵科か。




・・・ん?


UC、コスト3.0、槍兵科。
UC、コスト3.0、槍兵科
UC、コスト3.0、槍兵科




・・・ん!?



ちょ、ちょっとデッキ確認してくる!


Photo



許褚「DK軍エースの私ですが何か?」



・・・えーと、冷静に。Be cool! COOL!COOL!COOL!

落ち着いて素数を数えるんだ・・・
冷静に比較をしてみるんだ。


比較してみた。

A0c047559eb44af651da5776717d1df4

な、なんのことかな? さっぱりわかんないよ??


攻撃力がたったの95違うだけじゃないか!




ところでこいつを見てくれ、どう思う?

A0c047559eb44af651da5776717d1df4_3
※ わかりやすくするために、典韋の画像を編集しています

左側の許褚は、本当に私が育ててきたエースです。
右側の典韋は、同じLvになった時の典韋です。

すごく・・・悲しいです・・・



今まで許褚に突っ込んだTPは、1万じゃ足りないな~
2万くらいかな~(遠い目)

同じ思いをした方がいらっしゃったら是非ともコメント下さい

すごく仲良くなれる気がします

今日は寝ようかな・・・
また会いましょう・・・ハハハ

« UC文聘育成 ~初のR素材使用~ | トップページ | 曹操育成 ~記録② 悪い事の次はいい事!~ »

アップデート」カテゴリの記事

コメント

私の場合は、今日仕事から帰ったらスコア360万溜まってキョチョに極撃合成予定でした。
キョチョは20枚程ストックしてましたが、これどうしようwww
ぶっちゃけ単騎運用以外変わらないんですけど、やっぱりまだ付けてない段階ならテンイですよね・・・

ちょ、全然同じ環境じゃないwwww
大喬5BPになってしまえwwwww


・・取り乱しました、すみません。
TPに余裕あるなら典韋でしょう!

許褚だと、☆8単騎は相当厳しいっす!☆7もなかなか安定しないっぽい。
スコア360万て、mixi15ワールド1期で貯めたなら、ぜひ経験値稼ぎのコツを~

あ、上の☆7とか☆8とかってのは2期目のことです。

TPに余裕ありませんが、テンイに付けました。
残り1週間程度なんで育てる時間はない&スキルLv上げるカード揃えられないので、
単騎運用出来るのは3期目になりますね。
3期目やるか分からないのでキョチョでよかったかもw

mixi15じゃないですけど、1期目で☆9隣接の☆1を同盟員から譲って貰って兵9000位収容してループしてました。
やってみて思ったんですが、終盤1ヶ月だけですが結構面倒くさいので、
中距離高☆領地であげる方がいいかと思いますよ。

1週間あれば、討伐ゲージ500、5回くらいは貯まるだろうから
一回20万稼げばLV100行きますよ!(無責任)

さておき、極撃付与おめでとうございます。
私は2期でのお楽しみに取っておきます(負け惜しみじゃないんだからねっ ><)

隣接☆9でしたか。ということは複数の武将でまわして、最後に合成でスコア合算
したってことですかね。

私の感想としては、とにかく1期目は☆9の確保が大事だってことです。
今私は周囲100マスに出撃できる☆8、9がないので、ラスト2週間スパートを
かけるため、距離200くらいの☆7出撃⇒即帰還を使用という勿体無い方法で
ようやく一日15~20万稼いでおります。

一応中距離高☆領地所有の他同盟君主様に打診し、許可頂きました。
領地Lv上げてらっしゃるはずなので、被害がどう出るかちょっと怖いですね。

スコア要員7名を資源と相談しながら討伐300~500で回しました。
別に馬槍弓エース武将を3名討伐500で回しましたので、大体1日に10回は討伐していた計算になります。(10分前後で往復ですが、これが結構時間取られてメンドクサイです。)
7武将計が12万~18万前後/日だったと思います。
スコア稼ぎ目的で隣接を軍事拠点にしましたが、エースを育てるのなら中距離がいいですね。
主力3武将のLvはまだ90位ですから・・・
一番いいのは☆3以上の領地で隣接☆9と距離100☆9がある立地ですねー、あるか分かりませんが。

最後に記事違いますが、蛮王おめでとう御座います。
何が凄いって付与もですが、その後さらっとスキルLv7にしてるのがw

領地Lv上がってると、被害かなり大きくなりますよ (・ω・)

2期目は☆8も☆9も一杯あるので、だいぶ状況は変わってきそうですね。

蛮王ですが、Lv7まで失敗1回ですよ!
許褚のスキル上げる時もそんな感じだったので、UCだからか、
スコアが100万~だからか、要因はわかりませんがLv8までは結構楽勝です!
Lv9からいきなりきびしく、未だに付いた武将がおりません・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359388/34631646

この記事へのトラックバック一覧です: とても悲しいことがありました(5月10日アップデート):

« UC文聘育成 ~初のR素材使用~ | トップページ | 曹操育成 ~記録② 悪い事の次はいい事!~ »