« とても悲しいことがありました(5月10日アップデート) | トップページ | エースを狙え! ~UC曹操 VS UC許褚~ »

2010年5月14日 (金)

曹操育成 ~記録② 悪い事の次はいい事!~

こんばんは~、DKです。

今日は、我が軍のエース曹操の育成記録です~。


Lv


曹操:「I'm the ace attacker in DK force.」(私はDK軍のエースです)


やはり曹操さんは目元の凛々しさといい、格が違いますね~。

何故か中国なのに
英語しゃべってますもんね。


え? 許褚? 誰それ? 嫌なことは忘れるんだ!!



そんな、格が違う曹操さんが、格の違いを見せつけてくれました!!

タイトルにもあるように、悪いことの次はいい事!

これが・・・


433

なんと・・・ 一回で・・・・



Photo

曹操「It's not big deal.」(大したことじゃないぜ)

ついたーーーーーーー やたーーーーーーーーー


蛮王の襲撃です!




買いだめした孟獲が完全に余りましたw


Photo_2

孟獲’S「俺達・・・求職中です・・・」



そして・・・! 今まで買いだめしておいた曹操でスキルUP!!!

Lv7

曹操:「Lv7!.」(Lv7だぜ!)

いや~、すばらしいですね。移速減はあるものの、 既に奇計Lv10を凌駕していると言っても過言ではないでしょう!

なんてったって、全兵科攻撃力+108%ですからね。

これで、第二期の☆7単騎攻略がかなり現実的になってきました!! やほーい

単騎攻撃力40000までは行くぞ!

« とても悲しいことがありました(5月10日アップデート) | トップページ | エースを狙え! ~UC曹操 VS UC許褚~ »

曹操育成」カテゴリの記事

コメント

一発かよ!(笑)

・・・・・・一発かよっ!(涙)

^ー^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359388/34682749

この記事へのトラックバック一覧です: 曹操育成 ~記録② 悪い事の次はいい事!~:

« とても悲しいことがありました(5月10日アップデート) | トップページ | エースを狙え! ~UC曹操 VS UC許褚~ »