« 馬岱育成~計画編①~ | トップページ | 15ワールドデッキ公開(自慢) »

2010年4月21日 (水)

曹操育成開始

曹操育成開始!

みんなだいすきUC曹操の育成を開始しました。
Photo
曹操と言えば、みんな奇計百出をつけて奇計曹操とか
言ってますが、ひねくれものの私は一味違う選択をしました。

なんと・・・
槍兵進撃つけました!!!11
Photo_2
いや、気が狂ったわけではなくてですね(笑)
要は隠しスキル狙いですね~。
現在ほぼ槍兵onlyでLV上げ(許褚がエースのため)しているので
経験値取得のためにひとまず槍兵の進撃を付与。
失敗して防御までついてきました・・

育て方は攻撃振りで、騎兵の猛撃か蛮王の襲撃を狙いたいと思います。
蛮王だったら許褚のほうがコスパいいから猛撃かな・・?
でも許褚は槍兵強撃と猛撃でスキル埋まるしな・・など
悩みながら育てたいと思います。

理想は隠し習得を1期以内ですが、目標未達で中途半端に
騎兵進撃LV4とかで2期突入の予感・・

なんとかこの曹操単騎で2期の☆6森10は落とせるとこまで
育てておきたいもんです。

« 馬岱育成~計画編①~ | トップページ | 15ワールドデッキ公開(自慢) »

曹操育成」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359388/34329296

この記事へのトラックバック一覧です: 曹操育成開始:

« 馬岱育成~計画編①~ | トップページ | 15ワールドデッキ公開(自慢) »